SSブログ

お化粧セット♪ [カブ子・7歳6ヶ月]

2018年10月1日 月曜日。


作品展の 材料として
提供するために
取っておいた 食品トレー。


その 余った材料や色紙などを使い
なにやら 一生懸命作っている カブ子(^^)



そして 完成したのが…



カブ子とおかあさんのお化粧品♪



カブ子とおかあさんのお化粧品♪



カブ子とおかあさんのお化粧品♪



ママとカブ子の お化粧セット(^^;v


【せかいに1つだけ カブ子とおかあさんのおけしょうひん】
と 書いてある お化粧品セットは
ふたのハートのところに 鍵をかざすと開くのだとか(^^;

実際は、何もしなくても開きます(笑)

中には 口紅 ファンデーション
マスカラ アイシャドウ アイブロウと
お化粧道具が 一式そろってます(^^;


しかも 某有名ブランドのマーク入り(笑)


お母さんがお化粧しているところを見て
覚えたんだろうね。

すべての 化粧品を
このブランドでそろえているわけじゃないけど
それぞれの アイテムは
上手く再現できてるな(^^)


nice!(63) 
共通テーマ:育児

nice! 63

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。