SSブログ

ふつうサイズのナンが欲しい。 [カブ子・7歳6ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

2018年10月6日 土曜日。


ディーラーまで
エンジンオイル交換へ。

作業の待ち時間を利用して
この日のランチは
ひさしぶりに ココイチでカレー(^^)



久しぶりにココイチでランチ♪



カブ子が
「ナンが食べたぁい!」
と言うので ナンを注文しよう…

と 思いメニューを見ると
ナンは お子さまメニューの中でも
さらに 小さな子ども向けの
【ミニお子さまナンカレー】しかない;;;

店員さんに 聞いてみても
やはり ナンはお子さま向けの
小さなものしかないとのこと。


あれ? 以前は
ふつうサイズのナンって
なかったっけ?
と 思ったけど

ないものは 無いので 仕方なく
【ミニお子さまナンカレー】を注文し
ナンを おかわりして
お腹を満たした カブ子(^^;


ココイチさーん!
小学生でも おとなでも 満足できる
ナンのメニュー 作ってぇ~;;;



【関連リンク】
 カレーハウスCoCo壱番屋 ⇒ https://www.ichibanya.co.jp/





nice!(66) 
共通テーマ:育児

nice! 66

Facebook コメント

英文法はじめました。パパごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。