SSブログ

学校開放日。 [カブ子・7歳7ヶ月]

2018年10月27日 土曜日。


この日は
カブ子が通う小学校の
『学校開放日』(^^)

午前中の3時間授業で
父兄たちが 自由に
授業を観覧できる日(^^)


と言うことで
ママとユラと 3人で
学校へ行った♪



ユラと手をつないで学校まで(^^) カブ子が通う小学校は今年で創立10年のわりと新しい小学校(^^)



授業を見られる機会は
『授業参観』があるけど
授業参観は 平日なので
仕事があるから
今まで行ったことないし...

去年の『学校開放日』は
じぃじ(義父)の葬儀で
欠席だったので
この日は ボクら家族にとって
初めての 学校開放日で
ボクにとっては 授業を見るのは
この日が 初めて(^^)


2時間目の 国語の授業を見学(^^)


先生の質問に
なかなか 手をあげないカブ子(^^;

ママいわく
はずかしいのか 今まで 授業参観では
一度も手をあげたことが無いらしい(ノ_・。)

でも この日は 授業中の先生の質問に
はじめて 手をあげたカブ子!

1時間の授業の間に 1回だけだったけど
手をあげることができたので 褒めてあげました(^^;


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

英語教室のハロウィン♪ #2七五三♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。