SSブログ

七五三♪ [カブ子・7歳7ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

2018年10月28日 日曜日。


カブ子7歳 ユラ5歳の
七五三参りに【熱田神宮】へ(^^)

ちょっと 早めの
七五三参りだったけど
日曜日だったこともあり
同じように 七五三参りに
来ている人も ちらほら見かけた(^^)



七五三参り♪



参道を歩いていると
外国人観光客の方から
何度か 「Picture Ok?」と
写真を撮られたり
何も言わず スマホ向けられ
シャッター切られたりした
カブ子とユラ(^^;



七五三参り♪



まわりが
3歳の七五三のお参りに来ている
女の子の家族ばかりだったからか…

カブ子が着てた着物が
ママが7歳の七五三で着た着物で
わりと 古典的な柄だったからか…

男女そろって 和装で
七五三のお参りに来てた家族が
他に いなかったからか…


とにかく 外国人観光客の
目を引いた ふたりでした(^^;v


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

学校開放日。影絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。