SSブログ

USJ♪~2018~#1 [カブ子・7歳7ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

2018年11月3日 土曜日 文化の日。


昨年の9月以来
約1年2ヶ月ぶり
カブ子とユラにとっては
3回目のUSJ(^^)

そして 今回は
ばぁば(義母)もいっしょ(^^)



昨年  USJへ行った理由は
ユラが 4歳の年で
入園料が 無料だったから。

今年は…
2年連続で 行く予定なんてなかったけど
4月にママが ドコモのキャンペーンで
ペアチケットが当たったのと
ばぁば(義母)が 行ったことなかった
とのことで
子どもたちと シニアのチケットを買い足し
5人で USJへ♪



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



今回も 前日金曜の夜に
名古屋を出発し
高速道路を 休憩取りつつ
大阪まで(^^)

明け方に到着し
USJ近くのコンビニで 軽く食事を済ませ
この日宿泊予定の ホテルの駐車場へ車を停めに。


ハロウィンは終わったけど
ハロウィンのイベントは この週末までで
この日のUSJは 年に数日ある
激混み予想の日だったので
開園時間が早まるのを見越して
7時前には 入場門の前へ並んだ;;;



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



そして7時半 開園!



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



予定通り ミニオンパークへ直行し
【ミニオン・ハチャメチャ・アイス】へ!

開園直後ということもあり
並ばず乗ることができたけど
ユラはビビって 下向いたまま(^^;

その後 昨年初めて乗った
【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】に乗る予定だったけど
ユラは 去年乗って怖かったらしく… ホント、ビビリです(^^;
「乗らない」というので
ママとばぁばとユラは
【ユニバーサルワンダーランド】へ先に行き
ボクとカブ子で 【ハチャメチャ・ライド】へ。



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



ここも 開園間もない時間だったので
15分程の待ち時間で済んだ(^^)

その後 カブ子とふたりで【ジョーズ】に乗った後
【ユニバーサル・ワンダーランド】で
ユラたちと 合流(^^)


USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



ひとしきり 遊んだあと
レストランが混んでくる前に
ちょっと早めの お昼ごはん(^^)



USJ♪~2018~#1



USJ♪~2018~#1



ごはんのあとは
お菓子が袋に詰め放題の
ハロウィンのイベントに参加したりして
午後からの パレード開始を待った(^^)


つづく。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ⇒ https://www.usj.co.jp/




タグ:おでかけ
nice!(56) 
共通テーマ:育児

nice! 56

Facebook コメント

進級テスト合格。USJ♪~2018~#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。