SSブログ

USJ♪~2018~#2 [カブ子・7歳7ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

2018年11月3日 土曜日 文化の日。


前記事のつづき。


朝イチ開園直後に
お目当てだった 【ミニオン・パーク】で遊んで
その後 【ユニバーサル・ワンダーランド】でも
遊び倒し...

”年に数日の激混みの日” とは
思えないほど 乗り物にも乗れたけど
昼頃になると 人も徐々に…
いや;;; 急激に増えてきて
狭い通路なんて
人の渋滞で通れないほどに;;;(>_<)


まさに ”激混み” 予想 的中;;;



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



とりあえず
14時からのパレードを見ながら
一緒に踊りに参加した後 園内散策へ。



USJ♪~2018~#2



ジャック・オ・ランタイの
ポシェットを持ったスタッフを見つけると
「Trick or Treat」と声をかけ 飴ちゃんもらったり…(^^)v

1回にさばく人数が多いので 待ち時間が短い
【プレイング・ウィズ おさるのジョージ】を見たりして
ふたたび 【ユニバーサル・ワンダーランド】へ(^^)



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



USJ♪~2018~#2



ここで
昨年 ”シングルライダー”で 2回乗って ハマった
【ザ・フライング・ダイナソー】に乗るため
ボクはひとり 【ジュラシック・パーク】エリアへ。


USJのアプリで 待ち時間を確認して激混みだったけど
”シングルライダー”なら 前回同様
そんなに待たずに 乗れるだろう… と思ったけど…



USJ♪~2018~#2



乗るときの座席が
離れてもいいなら
カップルやグループでも
シングルライダーに並ぶべし!
いや、乗ってる間なんて
見つめ合うわけでも
会話するわけでもないから
むしろシングルライダー!!

という
待ち時間の長いアトラクションの
攻略法が浸透してきたせいで
どっちも 同じ待ち時間(*_*;

230分待ちはムリ!(-_-#)
ということで 諦めて
カブ子たちが遊んでいる
【ユニバーサル・ワンダーランド】へ。


その後 ショップを覗いて
おみやげなどを 物色し
18時になる前に カブ子とユラは
ばぁばと一緒に 先に退園し
宿泊先の ホテルヘ。


つづく。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ⇒ https://www.usj.co.jp/




タグ:おでかけ
nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

USJ♪~2018~#1USJ♪~2018~#3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。