SSブログ

USJ♪~2018~#3 [カブ子・7歳7ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

2018年11月3日 土曜日 文化の日。


前記事のつづき。


夕方の18時前に
ボクらより 一足先に退園して
宿泊先のホテルへ向かった
ばぁばと カブ子とユラ。

と言うのも
”ハロウィン”は終わったけど
USJはまだ ハロウィンのイベント期間中。


なので 18時になると
ゾンビが出現する;;;




4年前 初めてUSJに来たとき
買い物に夢中になっていたら18時を回ってしまい
ゾンビに遭遇して 恐怖を覚えたカブ子は
「絶対にゾンビはイヤ!」と…(^^;


そして 昼間に遊んでいるときから
「ゾンビこない?まだこない?」
と言ってた ビビリのユラ(^^;



そのふたりとは逆に
どうしてもゾンビ体験がしたかったので
ばぁばにお願いして 先にホテルへ行ってもらう
手はずを整えていた ママ(^^;


と言うことで
18時からは ボクとママで ゾンビエリアを回り
ゾンビと戯れる…(笑)



USJ♪~2018~#3



各エリアの ゾンビ出現ポイントを
一通り回ったあとは ショップでおみやげを購入。


19時40分頃 園を出て
いつもなら 【ユニバーサル・シティウォーク】の【551蓬莱】で
豚まんやら餃子を買って ホテルで食べるんだけど
この時間になると 行列で待たされるので
今回は コンビニグルメでガマン(>_<)


だって 前日 名古屋から運転してきて
2時間も 寝てなくて ヘトヘトだったからね(ノ_・。)



USJ♪~2018~#3



ホテル到着後 お風呂に入って
おつまみつまみながら ビール飲んで
23時頃に 就寝zzz



USJ♪~2018~#3



翌日は ばぁばの用事で
途中 京都に立ち寄り
名古屋には 16時頃到着!


【ザ・フライング・ダイナソー】に乗れなったのが
ちょっと 心残りだったけど
子どもたちは 思う存分遊べて
充実した USJへの旅となりました(^^)v


おわり。。。



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ⇒ https://www.usj.co.jp/
 ホテル ユニバーサルポート ⇒ https://www.hoteluniversalport.jp/




タグ:おでかけ
nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

USJ♪~2018~#2歯医者さんの秋祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。