SSブログ

歯医者さんの秋祭り♪ [カブ子・7歳7ヶ月/ユラ・5歳2ヶ月]

時系列 逆になっちゃったけど(^^;
さかのぼり USJへ出発する日…

2018年11月2日 金曜日。


ボクら一家が お世話になっている
歯科医院で開催された 秋祭りに参加した
カブ子とユラ(^^)



歯医者さんの秋祭り♪



ここの歯科医院に通う
子どもたちを対象に
もっと 歯医者さんに馴染んでもらおう
歯の大切さを知ってもらおう という趣旨のもと
初めて開催された 秋祭り(^^)



歯医者さんの秋祭り♪



歯医者さんの秋祭り♪



歯医者さんの秋祭り♪




プラばん作り さかなつりゲーム
投げ輪… そして
キッザニアは 歯医者さん体験(^^)



歯医者さんの秋祭り♪



歯ブラシなどの
おみやげをもらって 帰ってきました(^^)



歯医者さんの秋祭り♪



参加者の評判が良ければ
次の開催もあるかもしれないとのこと(^^)

子どもたちも 楽しんでたみたいだし
また こういったイベントを
開いてもらえたらいいなぁ♪


nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント

USJ♪~2018~#3スシローぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。