SSブログ

学芸会♪ [カブ子・7歳8ヶ月]

2018年11月17日 土曜日。


この日は
カブ子が通う小学校の
学芸会(^^)

1年生だった 昨年は
作品展だったので
小学校に入って
はじめての 学芸会(^^)



ボクは 仕事だったんだけど
幸い カブ子の出番は 午後からで
ボクの仕事は 予定通り
午前中に終わったので 無事に
観に行くことができた(^^)



カブ子たち 2年生は
【ぞうのたまごのたまごやき】(^^)



学芸会♪



カブ子は 村の子供の役で
セリフは 一言しかなかったけど
歌と踊りは 元気よくできてたので
終わった後 ほめちぎってやりました(笑)


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。