SSブログ

お留守番。#22 [カブ子・7歳8ヶ月/ユラ・5歳3ヶ月]

2018年11月24日 土曜日。



ママが 近所のママ友と
年一恒例の ” 女子飲み ” に出かけたので
ボクたち3人は お留守番(^^)

晩ごはんは 何にしようかと
考えて 決めたのが 手巻き寿司!(^^)



自宅で手巻き寿司大会♪



ネギトロと サーモンばっかり
食べるカブ子と
マグロと ツナマヨばっかり
食べるユラでした(^^;



*****************************************************
今年は 今日で仕事納め。
明日から年明け6日まで
10連休の年末年始休暇に入ります(^^)
ということで 年内の更新は
今日が最後となります。

あらためまして
みなさんには 今年も一年
お付き合い頂き ありがとうございました!

来年はどんな一年になるだろう。。。
また いい一年になるといいなぁ。。。

年末年始は 寒くなるとの予報です。
みなさんもお体にはお気をつけて
楽しく明るいお正月をお迎えくださいね!

では また来年 元気にお会いしましょう!

それでは よいお年をお迎えください!
*****************************************************

nice!(74) 
共通テーマ:育児

nice! 74

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。