SSブログ

小学館の図鑑NEO。 [カブ子・7歳9ヶ月/ユラ・5歳4ヶ月]

2018年12月8日 土曜日。


PTAの役員をやっているママは
午前中 学校にて会合。

ボクは 仕事で休日出勤;;;

ということで 子どもたちは
じぃじとばぁば(ボクの両親)宅で
預かってもらうことに(^^)


じぃじとばぁばに
近所のショッピングモールに連れて行ってもらい
お昼ごはんを 食べさせてもらい
本まで買ってもらった カブ子とユラ(^^;



買ってもらったのは 小学館の図鑑NEO(^^)

じぃじ ばぁば いつもありがとう♪



小学館の図鑑NEO♪



カブ子が選んだのは 【危険生物】で
ユラは【カブトムシ クワガタムシ】(^^;


はい… また大好きな カブトムシです(笑)


ボク自身 久しぶりに図鑑なんてみたけど
なかなか 興味深くて面白かった(^^)
nice!(51) 
共通テーマ:育児

nice! 51

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。