SSブログ

お寿司ランチとパパごはん。 [カブ子・7歳9ヶ月/ユラ・5歳5ヶ月]

2019年1月4日 金曜日。


初詣と お墓参りを済ませたあと
ちょっと 遅めのお昼ごはんは
十数年ぶりの かっぱ寿司(^^;

子どもたちは 初かっぱ寿司(^^;v



カブ子とユラ、かっぱ寿司デビュー♪



帰りの運転を
ママに任せたボクは
いつものように 昼飲み(笑)


お昼ごはんのあと
スーパーで 買い物を済ませ 帰宅。


お昼ごはんが 遅かったので
晩ごはんの前に お風呂を済ませ…。


晩ごはんは
子どもたちのリクエストで オムライス(^^)



カブ子が ハート描いて と言うので
カブ子のには ハートを描いて
ユラは自分で 新幹線描く と言うので
描かせてみた(^^;v



チヨル作 オムライス(笑)



見てくれは あまりよくない
オムライスだけど 美味しいって言って
完食してくれると やっぱ うれしいね♪


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

初詣とお墓参り。ドラえもん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。