SSブログ

IKEA。 [カブ子・7歳10ヶ月/ユラ・5歳5ヶ月]

2019年1月13日 日曜日。


カブ子とユラを連れて
IKEAへ お買い物に出かけた(^^)

ママは ママ友と
行ったことがあるんだけど
ボクとカブ子とユラは
この日が 初のIKEA(^^;


お昼近かったので
まずは レストランで
腹ごしらえ。



IKEAでお昼ごはん♪



IKEAでお昼ごはん♪



IKEAでお昼ごはん♪



その後 お買い物♪


お目当ては
SNSなんかで 話題になってた
サメのぬいぐるみ(^^;



ユラのぶんと
ボクが 抱き枕として使う分の
2匹のサメを 捕獲!!

そして
カブ子は パンダ(^^)



サメとパンダGET!!



買い物を 始めたときには
まだ いっぱいいたサメも
買い物を終えるころには
ほぼ 売り切れ;;;

早めに 確保しておいてよかったぁ(^^;v

その他 日用雑貨や
ホットドック用の パンや
ソーセージを購入して お買い物終了(^^)



【関連リンク】
 IKEA長久手




nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

ドラえもん?はじめてのお買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。