SSブログ

インフルエンザ。 [カブ子・7歳10ヶ月]

2019年1月19日 土曜日。


この日 休日出勤だった ボク。

そして 前日から
ばぁば(義母)の家に
泊まりに行ってた カブ子。

ほんとは のんびり
ばぁばの家で 遊んでくるつもりが
この日の朝
カブ子が 熱っぽいと
ばぁばから 電話があり
迎えに行った ママ;;;


インフルエンザ大流行のこの冬…。

もしや と思ったけど
発症後すぐだと インフルエンザの
陽性反応がでないことがあるので
診察時間の 終わり掛けに
かかりつけ医へ。



カブ子、インフルエンザに…。



結果… インフルエンザA型(>_<)


ということで
21日 月曜からは 学校を欠席;;;


うちは カブ子とボク
ユラとママ が同じ時期に
インフルエンザに罹ることが多いので
家庭内感染しないよう
かなり 気を使った;;;


nice!(53) 
共通テーマ:育児

nice! 53

Facebook コメント

保育参観。みつけた!びっくり虫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。