SSブログ

みつけた!びっくり虫。 [ユラ・5歳5ヶ月]

2019年1月19日 土曜日。


インフルエンザになってしまった
カブ子をよそに
ユラは 相変わらず 元気いっぱい(^^;

うつるといけないから
マスクして!と言っても
呼吸しづらいとかで
すぐに 外す…(ノ_・。)




そんな 親の心配をよそに
本を読み始める ユラ。。。



みつけた!びっくり虫



なんか 聞いたことあるなぁ…
と 思ったら
また 同じ本借りてきてる(^^;

ほんっと 虫 好きだなぁ…(笑)



【関連リンク】
みつけた!  びっくり虫 (ちいさないきものずかん)

みつけた! びっくり虫 (ちいさないきものずかん)

  • 作者: 谷本 雄治
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: 単行本


nice!(60) 
共通テーマ:育児

nice! 60

Facebook コメント

インフルエンザ。2年2組学級閉鎖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。