SSブログ

はま寿司リニューアルオープン。 [カブ子・7歳10ヶ月/ユラ・5歳5ヶ月]

2019年2月1日 金曜日。


1月29日 リニューアルオープンした
近所の【はま寿司】さんで 晩ごはん(^^)

リニューアルって
何が変わったんだろう…?

と思って 行ってみたら
お寿司が回っていない!( ゚Д゚);;;


はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪



はま寿司にて♪


タッチパネルで 注文したお寿司が
ベルトコンベアみたいなレーンに乗って
席まで 運ばれてくるシステム。

なので 会計時に
お皿の数を数えることはなく
タッチパネルの注文品を確認し
提供されていないものが無ければ
会計ボタンを押してレジへ。

【魚べい】の回転しない寿司
と 同じような感じかな。

うちは 普段から 回転寿司では
回っているお寿司は 取らないので
お寿司が回ってないことは 何も問題ないし
お店側も 注文されたものだけ作ればいいので
ロスも減るんだろね。

このシステム いいんじゃないのかな(^^)


nice!(54) 
共通テーマ:育児

nice! 54

Facebook コメント

星空。焼鳥。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。