SSブログ

歯医者さん。 [ユラ・5歳6ヶ月]

2019年2月15日 金曜日。


この日は 子どもたちの
歯科検診の日(^^)

学校と幼稚園が終わった後
かかりつけの歯科医院へ。


そして この日
はじめて レントゲンを撮ったユラ(^^;

落ち着きなくて ビビりのユラが
大丈夫か? と思ったけど
ママいわく ちゃんとおとなしく
じっとして 無事にレントゲン撮れたみたい(^^;



レントゲン中(^^;



生後7ヶ月のときに 転んで
下の前歯2本が 抜けてしまったユラ;;;

レントゲンの結果
永久歯もできているみたいで
あとは キレイに並んで
生えてくるかどうか… と言ったところ。

もともと 癒合歯があって
歯並びがあまりよくないので
将来的には 歯列矯正も
視野に入れおかないとなぁ。。。


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

ランドセル。また虫か! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。