SSブログ

展示会。 [ユラ・5歳6ヶ月]

2019年2月24日 日曜日。


カブ子が
町内子供会の
【卒業生を送る会】を兼ねた
【ボーリング大会】に出掛けたので
ユラを連れて
うちの会社が 取引させてもらっている
電材屋さんの  展示会へでかけた(^^)

毎年2月と8月に 開催される
この 展示会。

毎回日曜なんだけど
2月と8月は 日曜に仕事が入ることが多く
なかなか 行けなかったけど
今回は たまたま休みと重なったので
5年ぶりに お邪魔しました(^^;


展示会にて♪



担当の営業さんに
フードチケットたくさんもらって 腹ごしらえして
お菓子詰め放題と 射的やって…
あ、、、ユラは ビビって 射的やらなかったけど…(ノ_・。)

その後 仕事で使う脚立を
2本購入して 任務完了!(^^)



【関連記事】
 ☆前回お邪魔した展示会☆
 2014年3月3日更新 『展示会。』
 https://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20140303_tenjikai
【関連リンク】
 兼新電機株式会社 ⇒ http://kaneshindenki.co.jp/


タグ:ユラのこと
nice!(55) 
共通テーマ:育児

nice! 55

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。