SSブログ

2日遅れの誕生会とスイッチ解禁♪ [カブ子・8歳0ヶ月]

2019年3月10日 日曜日。


子どもたちの リクエストで
マクドナルドで ハンバーガー買ってきて
2日遅れで カブ子の誕生会(^^)



自宅でカブ子の誕生会♪



ハンバーガーのあとは 誕生日ケーキ と
子どもたちが 待ちに待った
ニンテンドースイッチ解禁(^^)



自宅でカブ子の誕生会♪



あ、、、スイッチは
誕生日プレゼントじゃなくて
子どもたちが 自分達のお年玉で
買ったやつ(^^;



自宅でカブ子の誕生会♪



カブ子もユラも 生まれたときに
銀行に口座を作ってあげて
毎年 もらったお年玉や
国からの子供手当を
それぞれの 口座に
貯金してあげてるんだけど
近所のお友だちの家で スイッチをやってから
どうしても スイッチが欲しい!とうるさいので(笑)
自分たちの貯金で買いなさい!と
カブ子とユラが 半分ずつだして買ったスイッチ。

ちょっと前に すでに購入済みだったけど
誕生日に渡してあげる という約束だったので
この日が 解禁日となった(^^;


nice!(59) 
共通テーマ:育児

nice! 59

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。