SSブログ

カブ子・8歳の誕生会♪ [カブ子・8歳0ヶ月]

2019年3月16日 土曜日。


この日は 実家で
3月8日に 8歳の誕生日を迎えた
カブ子の 誕生会(^^)

パーティーの料理は
主役の家庭が準備する
という 誕生会のお約束。

なので
朝から ローストビーフとか
料理を仕込んで 実家に持ち込み。







今回もじいちゃんとばぁちゃんに
ケーキと お寿司を用意してもらい
誕生日プレゼントには
欲しかったゲームソフトをもらったカブ子(^^)

そして 主役(カブ子)以外の子どもたちにも
いつも ちょっとしたプレゼントをくれる
じいちゃん ばぁちゃん。

息子は欲しかった
キャッピーを貰ってごきげん。







じいちゃん ばぁちゃん
いつもありがとう。

そんな誕生会も 13時に始まって
気づけば 22時近くまで;;;
飲んで食べて カラオケ歌って...♪

夜勤明けで 寝不足だったボクは
誕生会を終えて 帰宅後
ソッコー爆睡でした(^^;


nice!(72) 
共通テーマ:育児

nice! 72

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。