SSブログ

女子ランチ♪ [カブ子・8歳0ヶ月]

2019年3月20日 水曜日。


この日 ユラは遠足へ。

カブ子は 6年生の卒業式があるので
学校は お休み(^^)

なので ママとふたりで
近所の ショッピングモールへ
買い物に 出かけたついでに
ふたりで ランチ(^^)


カブ子が 平日に学校が休みの時は
だいたい このパターン(^^;


フードコートで ハンバーガー食べて
ファンシーショップで お買い物したカブ子(^^)







ユラが 遠足から帰ってきてからは
翌日 義兄に ドラえもんの映画を
観に連れていってもらう予定だったので
この日 義兄の家へお泊まりへでかけた
カブ子とユラ(^^)


子どもたちがいなかった この日の夜は
久しぶりに【鳥貴族】さんで晩ごはん。







期間限定の 単品飲み放題で
焼鳥食べながら ビールがぶ飲み(^^;

2時間で10杯飲んで
とぼとぼ歩いて 帰宅。

子どもたちが お泊りに出かけてて
お風呂に入れる必要もなかったので
リビングでホッとしていたら
そのまま 爆睡してしまいました(^^;


nice!(57) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

遠足おにぎり。春を迎える準備。#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。