SSブログ

おこづかい帳。 [カブ子・8歳0ヶ月]

2019年3月26日 火曜日。


今年のお正月に
家にあった ノートを使って
書き方を 教えてあげて
カブ子が作った おこづかい帳(^^)



カブ子のおこづかい帳(^^)



久しぶりに 見せてもらったら
この日 ごほうびで
ママから 100円貰ったらしい。

聞いてみたら
自分の 学校の上履きを自分で洗った
こほうびなんだとか(^^)

普段は ボクの仕事になっている
学校の上履き洗いを
代わりにやってくれたので
ボクからも ごほうびで 100円(^^)v

すると
おこづかい帳をつけてるカブ子が
合計が 2016円だったことに
「2019円だったら今年と一緒(2019年)だったぁ」
と言って 残念がってたので
「じゃぁ、、、おまけで3円追加!」
と ボク。

相変わらず 甘いなぁ(笑)


nice!(61) 
共通テーマ:育児

nice! 61

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。