SSブログ

お友だちのお家にお泊り♪ [カブ子・8歳0ヶ月]

2019年3月29日 金曜日。


カブ子と もう一人のお友だちも一緒に
幼稚園のころから 仲良しのお友だちのお家へ
この日 はじめて お泊りに行った カブ子(^^)

みんなで
おやつに クッキーを焼いたり
晩ごはんは ピザを焼いたり
湯舟を 泡風呂にして
みんなで お風呂に入ったり
映画を観たりして
すごく楽しかったみたい(^^)



お友だちのお家にお泊り♪



当初の予定では
翌日 お昼ご飯のあと
迎えに行く予定だったけど
みんなが まだ遊びたいというので
結局 夕方近くまで遊んで
お友だちママやファミリーには
大変お世話になってしまいました(^^;

次の機会は うちにお泊りかな(^^)


nice!(64) 
共通テーマ:育児

nice! 64

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。