SSブログ

お留守番。#23 [カブ子・8歳1ヶ月/ユラ・5歳8ヶ月]

2019年4月20日 土曜日。


ママが 以前勤めていた
職場の仲間たちとの
飲み会に 出かけたので
この日は 子どもたちと
お留守番(^^)

晩ごはんは
ママに 作り置きしておいてもらった
辛くないアラビアータソースで パスタ(^^)

パスタを 茹でて
ソースを温めている間
カブ子は ピアノの練習 ♪

ユラは キャッピー かぶって
シンカリオンで 遊んでる♪



3人でお留守番♪



パスタが茹で上がるころ
「ごはん食べる人~!?」
と 聞くと
「まだお腹空いてなーい!」
「まだいらなーい!」
と ふたりが言うので
3人で お風呂済ませてから 晩ごはん(^^)



3人でお留守番♪



ママが いないときは
わりと いつも
いい子にしていてくれるから
ボクとしては 助かる(^^;v


nice!(70) 
共通テーマ:育児

nice! 70

Facebook コメント

ラーメンランチ。また虫だよ(笑)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。