SSブログ

痛くて笑える。 [ユラ・5歳9ヶ月]

2019年5月19日 日曜日。


前日の ケガで
擦りむいたところの
消毒と絆創膏の 交換(^^)

寝転がって
ママに 消毒してもらうんだけど
染みて 痛くて ギャーギャー叫ぶユラ;;;


「ちょっとだけガマンして
 じっとしてて;;;」

と 悪戦苦闘するママ(^^;

すると
「痛すぎて笑える;;;」
と言って
ケタケタ笑いだす ユラ(^^;



ケガの手当て中;;;



笑えるってことは
元気な証拠だな(笑)


nice!(67) 
共通テーマ:育児

nice! 67

Facebook コメント

ケガ。消防署見学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。