SSブログ

モテ期? [ユラ・5歳9ヶ月]

2019年5月22日 水曜日。


幼稚園の
役員をやっているママ。

この日は その役員会の
ランチ会だったんだとか(^^)



動画見てるユラとカブ子♪



そこで
いろんな ママさんたちから
声をかけられ
息子の評判を 聞かされたんだとか。

「面白い」とか
「かっこいい」とか
「優しい」とか言われて
同じクラスの子や
同じバスルートの子
5~6人から好意を抱かれてるらしい。

いや、、、
「面白い」
と言うよりは「おかしな子」
「かっこいい」
と言うよりは「面白い顔」
なんだけどな(^^;

でも…
「優しい」
は…ちょっと当たってるかな(^^)


あるママは 娘ちゃんに
「あたしはユラクンが好きなんだけど
 ユラクンはサオリ(仮名)ちゃんが
 好きみたいなんだぁ」
って 恋愛相談みたいな
話をされたとか。


うちの息子…5歳にして
人生最大のモテ期;;;

羨ましいすぎるゼィ(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

フォニックスのテスト。蛹室完成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。