SSブログ

2019年 初・花火。~熱田まつり~ [カブ子・8歳2ヶ月/ユラ・5歳10ヶ月]

2019年6月5日 水曜日。


毎年 6月5日は
【熱田まつり~尚武祭~】(^^)

その【熱田まつり】で
開催される奉納花火は
東海地区で シーズン初の
打ち上げ花火大会(^^)

この日は 毎年
お祭りが行われる
【熱田神宮】 近くの
ママの実家に集まって
飲んで食べて 花火見物。



熱田まつり♪



ママと義母が 食事の準備をしている間
カブ子とユラを連れて お祭り屋台散策(^^)



熱田まつり♪



熱田まつり♪



熱田まつり♪



今年は 一昨年結婚した身内が
今年の1月に生まれた 赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれた(^^)


カブ子も 恐る恐る
おひざに乗っけて 抱っこ(^^;







花火が始まると
みんなで外に出て 花火見物…☆
なんだけど 今年もまた
ユラは 花火を怖がって家から一歩もでず;;;


打ち上げ花火終了後になって
やっと 外に出てきて
近所のお兄ちゃんたちに
遊んでもらってました(^^;


ユラが 打ち上げ花火見物
できる日は 来るのだろうか。。。


タグ:花火 お祭り
nice!(53) 
共通テーマ:育児

nice! 53

Facebook コメント

代休。カブトムシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。