SSブログ

代休。 [その他]

2019年6月28日 金曜日。


6月10日からの
怒涛の18連勤を終えて
代休を取った この日。。。



幼稚園バス乗り場までユラをお見送り♪



ひさしぶりに
幼稚園に行くユラを
バス乗り場までお見送り(^^)


その後 ママとふたりで
ショッピングモールへお買い物に出かけ
ついでに ランチ♪


ふだん あまり
あれ食べたい とか これ食べたい とか
言わないママなので
お店は ボクがチョイスすることが多いんだけど
ボクが選ぶと お寿司とかラーメンになっちゃうので
たまには ママの行きたいところへ行こうよ
ってことで この日は ママがお店をチョイス♪

で 選んだのが【saryo's cafe】さん(^^)



グリルチキンと野菜のスープカレーごはん♪



ボクは 『グリルチキンと野菜のスープカレーごはん』
ママは 名前わすれちゃったけど...(^^;
コラーゲンの入ったスープごはん♪



レモンヨーグルト発酵フラペチーノ♪



ランチのあと また買い物して
スタバで お茶して 帰宅。


19日ぶりの休みだったんだけど この日の夜
接待でお客さんと飲みに行く約束をしていたので
着替えて 夜の街へ~(^^;v



最近はジャケパンスタイルが多いので1年以上スーツは着たことない(^^;



錦三の行きつけのお店で2次会



2軒はしごして 結局 帰宅したのは
午前3時頃でした。。。(^^;



ところで 上の写真にある
この日 ボクが着てた ジャケット
いくら¥だと思います?



1万? 2万? 3万?
それとも 10万以上しちゃうとか?



正解は…



7,100円~!(税別)



安いでしょ?

これ ボクの高校時代の友人が
手がけてるブランドのジャケットで
安くて 値段の割に 生地も作りも
しっかりしてるので 愛用させてもらってます(^^)


興味のある方は
下の関連リンクをご覧くださいね(^^)



【関連リンク】
 40代・50代のお洒落オヤジを応援する NKT ARROWS
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/nktarrows/




nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 1

くまら

この量で1人前??
諭吉を下回るジャケットとは??
最近洋服買ってないっす(;;)
by くまら (2019-08-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。