SSブログ

展示会。 [カブ子・8歳3ヶ月/ユラ・5歳10ヶ月]

2019年6月30日 日曜日。


うちの会社が 取引させてもらってる
電材屋さんが 年に2回開催している
恒例の展示会に お邪魔しました(^^)

会場には 9時過ぎに到着;;;

急いで 準備して出かけ
朝ごはん 食べてなかったので
到着してすぐ 担当者さんから頂いた
フードチケットを利用して 腹ごしらえ(^^;v


展示会にて♪



先着100社様限定の パンをもらって
お子様限定の お菓子詰め放題をやらせてもらって
おやつに かき氷♪


その後 10時30分からの
お子様限定 じゃんけん大会に参加した
カブ子とユラだけど 結果は
ふたりとも 1回戦負け(^^;

さらに 敗者復活戦でも
1回戦 敗退…( ;∀;)


ボクは 仕事で使う
ドライバービットを購入して
昼前に 会場を後にして
栄まで お中元を買いに。



お買い物のあと
ラシックの地下1階にある
【リプトンティースタンド】で
フルーツフレーバーのアイスティーと
タピオカミルクティーを買って
ちょっと 一息(^^)



リプトンティースタンドにて♪



ごはんタダで食べられたし
お土産もたくさんもらえたし
仕事の道具も いいもの買えたし
充実の日曜日でした…(^^;v



【関連リンク】
 兼新電機株式会社 ⇒ http://kaneshindenki.co.jp/
 リプトンティースタンド ⇒ http://brand.lipton.jp/leaf/tea_stand/





タグ:おでかけ
nice!(65) 
共通テーマ:育児

nice! 65

Facebook コメント

さとバル最高!カブトムシの産卵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。