SSブログ

七夕☆ [カブ子・8歳3ヶ月/ユラ・5歳11ヶ月]

2019年7月7日 日曜日。


ママといっしょに
七夕のイベントに参加した
カブ子とユラ(^^)



笹の飾りつけ♪



はじめての流しそうめん♪



はじめての流しそうめん♪



笹に飾りつけをしたり
ゲームをして遊んだり
流しそうめんを食べたり
お友だちや ママ友たちと
楽しい時間を過ごした
カブ子とユラ(^^)



そのころ ボクは ひとり
とくに予定もなかったので
毎年この時期 名古屋で開催され
毎年 必ず 行っている
【ナゴヤ オクトーバーフェスト】へ!(^^)


ナゴヤオクトーバーフェストにて♪



ナゴヤオクトーバーフェストにて♪



ナゴヤオクトーバーフェストにて♪



そこでは ビールを3杯!


屋外で暑かったので
屋内のお店に移動!

ってことで 2軒目は
【錦三ビア酒場】(^^)


ビール飲むだけで
なにもつまんでなかったので
ここでは どて煮の
たまご と 牛スジをつまみながらビールを(^^)



錦三ビア酒場にて♪



そして 軽く飲んだところで3軒目は
最近 よく行く 【酒津屋】へ(^^;v



酒津屋 中店にて♪



瓶ビールを飲みながら
名物の『マグロ刺』と『若どりの唐揚げ』。



酒津屋 中店にて♪



さらに『ふわトロ焼』で ビールもう1本!


で 〆は 15時までやってる
『セレクトランチ』(^^)


好きなおかず2品選んで
ごはんと味噌汁がついて900円(^^)



酒津屋 中店にて♪



酒津屋 中店にて♪



この日は えび天 と 味噌カツをチョイス(^^)


昼間っから 3軒はしごして
帰りはママに車で拾ってもらって
子どもたちと一緒に帰宅(^^)

大変満足な休日でした(^^;v

 

nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。