SSブログ

はじめてのあおなみ線。 [カブ子8歳4ヶ月/ユラ・5歳11ヶ月]

2019年7月27日 土曜日。


名古屋駅の南
ささしまライブにある
中京テレビで 開催されていた
【ササシマ昆虫ワールド】へ出かけた(^^)

基本 子どもたちとは
車で 出かけることが多いので
この日も 車で。


ただ ささしまライブのある
名駅地区は 街中ということもあり
駐車場代が 高い;;;

ってことで
ちょっと 離れたところの
コインパーキングに 車を止めて
あおなみ線に乗って
中京テレビ最寄りの ささしまライブ駅まで
向かうことにした(^^)



あおなみ線 ささしまライブ駅にて♪



台風が接近していて
雨はそんなに降ってなかったけど
けっこう 風が強かったこの日;;;

ひとつ先の 『小本駅』の近くに車を止め
カブ子とユラ だけじゃなく
ボクにとっても はじめての【あおなみ線】(^^)

普段 あまり電車に乗る機会がないので
窓から見える景色に 目をキラキラ輝かせていた
カブ子とユラでした(^^;v



【関連リンク】
 ささしまライブ ⇒ http://sasashima.nagoya/
 あおなみ線 ⇒ http://www.aonamiline.co.jp/
 中京テレビ ⇒ https://www.ctv.co.jp/
 ササシマ昆虫ワールド ⇒ https://www.ctv.co.jp/konchuworld/




nice!(52) 
共通テーマ:育児

nice! 52

Facebook コメント

図書館。ササシマ昆虫ワールド。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。