SSブログ

ナイトZoo☆ [カブ子・8歳5ヶ月/ユラ・6歳0ヶ月]

2019年8月11日 日曜日 山の日。


前記事のつづき。。。

ユラとふたりで
ショッピングモールで時間をつぶしたあと
お友だちの バレエの発表会を観に行っていた
ママとカブ子を迎えに…(^^)


そのあと みんなで向かったのは
東山動物園!



ナイトZoo☆



この日 開催されていた
【ナイトZoo】のイベントで
ママの 元職場の先輩ママで
いつもお世話になっている姉さんが
フラダンスを披露するので 観に行った(^^)



時間に余裕はあったけど
夏休みの日曜日ということもあり
駐車場は どこも満車で
このまま 駐車場を探してさまよっていたら
フラダンスの時間に間に合わなくなるので
ママと子どもたちを 先に降ろして
ボクは 駐車場を探しに;;;


動物園から 歩いて5分ほどのところの
コインパーキングが 空いていたので
そこに車を止めて 急いで 動物園へ;;;


が、、、 しかし、、、
動物園に 着いたときには
もう フラダンスは終わってしまっていて
ボクは 観られませんでした;;;( ;∀;)



ナイトZoo☆



ナイトZoo☆



ナイトZoo☆



ナイトZoo☆



しかたないので
帰りの運転を ママに任せて
ボクはビールで 喉を潤し
みんなで夜の動物たちを 見て回った(^^)



【関連リンク】
 東山動植物園 ⇒ http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/




nice!(50) 
共通テーマ:育児

nice! 50

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。