SSブログ

ユラ・6歳の誕生会♪ [ユラ・6歳0ヶ月]

2019年8月15日 木曜日。


8月4日に
6歳の誕生日を迎えたユラ。

この日は
実家で 恒例の誕生会♪(^^)♪

いつものように
両親には お寿司とケーキを用意してもらい
ボクとママで 料理を準備(^^)



ユラの誕生会♪



誕生ケーキは いつも両親が
いきつけのケーキ屋さんに
絵を描いてもらうように
頼んでくれるんだけど
今年 ユラが希望した絵は
" カブトムシ " (^^;


絵のサンプルを渡して
描いてもらったケーキが こちら↓


ユラの誕生ケーキ♪


おいおい!ケーキに
カブトムシ乗ってるよぉ!!

カブトムシ好きなのは わかるけど
なんで ケーキに~?

と 家族で爆笑;;;


両親と 妹家族からのプレゼントは
新幹線変形ロボ シンカリオンの
E5はやぶさ MkⅡ(マークツー)と
923ドクターイエロー!



必殺技をきめるユラ;;; カイサツソード!!




シンカリオン♪



今までの シンカリオンでも
上半身と下半身で 別の新幹線ロボが合体する
リンク合体っていうのはあったけど
E5はやぶさMkⅡは MkⅡ1体と
ほかのシンカリオン1体 すべてのパーツを使って合体する
『オーバークロス合体』っていうのが出来るらしく
これが欲しくて この日を心待ちにしていたユラ(^^;


そして とうとう その夢が現実となった
ユラの 誕生会でした(^^;v



【関連リンク】
 新幹線変形ロボ シンカリオン ⇒ https://www.shinkalion.com/




nice!(35) 
共通テーマ:育児

nice! 35

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。