SSブログ

広小路夏まつり。 [カブ子・8歳5ヶ月/ユラ・6歳0ヶ月]

2019年8月18日 日曜日。


子どもたちと 一緒に
この週末に 開催されていた
広小路夏まつりへ(^^)

ママは 子どもたちがいないあいだに
家事を済ませたい というので
駅までの 送り迎えだけしてもらい
子どもたちと 地下鉄に乗って栄へ♪


この日も猛暑の 名古屋;;;

とりあえず
喫茶店で 涼をとりつつ
腹ごしらえ(^^)



喫茶コンパルにて♪



お祭り本番は 夕方からなので
まだ オープンしていない露店もあったけど
広場ではバンド演奏や 露店グルメを
楽しむ人たちも♪



広小路夏まつり♪



お祭り気分を楽しみながら
ボクはビール(^^;
子どもたちは バナナチョコ(^^)



広小路夏まつり♪



デパートで涼んだりしながら
2時間ほど お祭りの雰囲気を楽しんで
また 地下鉄で 自宅最寄り駅まで。



地下鉄のホームにて♪



来年は 夜に行きたいな(^^)



nice!(47) 
共通テーマ:育児

nice! 47

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。