SSブログ

幼稚園最後の運動会♪ [ユラ・6歳1ヶ月]

2019年9月28日 土曜日。


この日は ユラの
幼稚園最後の 運動会の日(^^)



幼稚園最後の運動会♪



幼稚園最後の運動会♪



幼稚園最後の運動会♪



幼稚園最後の運動会♪



思い起こせば…

年少組のときは
食中毒事故の影響で
一旦は 中止になったけど
保護者の要望もあり
平日に 縮小開催;;;


年中組のときは
雨で 翌日に順延になり
さらに 翌日も
雨上がりの グランド整備の関係で
昼前から 規模を縮小して
なんとか開催にこぎつけた;;;

そして やっと 今年
”幼稚園ラストイヤー” にして
ようやく 通常通りの
運動会が 開催された!


最後には 担任の先生とも
いっしょに写真を撮ってもらって
思い出に残る 運動会になった(^^)


ちなみに 今年も ボクは
父親参加の 障害物リレーに参加し
カブ子も 小学生参加の
徒競走に 参加(^^)


今年は じぃじとばぁば(ボクの両親)
応援に 来てくれて
運動会の後 実家近くのうなぎ屋さんで
お疲れ会!



運動会のお疲れ会♪



ビールとうなぎ
御馳走になっちゃいました(^^;v


nice!(45) 
共通テーマ:育児

nice! 45

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。