SSブログ

さとバル。 [ユラ・6歳1ヶ月]

2019年10月5日 土曜日。


この日は カブ子が
ばぁば(義母)の家に 泊まりに行ったので
家には ボクと ママと
ユラの3人(^^;

カブ子は きっと
ばぁばと スシローにでも
行ってんだろなぁ。。。
晩ごはん 何にしようかなぁ。。。

なんて 考えてると ユラが
「おとうさん、さとバル!」 と。

さとバルか!
いいねぇ~!
ってことで 晩ごはんは
【和食さと】に決定!



和食さとで晩ごはん♪



ユラは いつものように
おこさまランチ(^^)

ボクは 一品料理と
ひとり鍋の ” さと鍋 ” をつまみながら
セルフ飲み放題の ” さとバル ” で
生ビール飲み放題(^^)

生ビールなんて 気づけば
10杯くらい 飲んじゃうから
さとバルは コスパ高くて
助かる(^^;


nice!(43) 
共通テーマ:育児

nice! 43

Facebook コメント

DVD回収。お寿司ランチとおやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。