SSブログ

ピアノ発表会とお疲れ会♪ [カブ子・8歳7ヶ月/ユラ・6歳2ヶ月]

2019年11月3日 日曜日 文化の日。


いよいよ やってきた
ピアノ発表会当日♪

カブ子は 2年半ぶりで
ユラは はじめての発表会(^^)



ピアノ発表会♪



子どもたちは
それぞれ ソロと
親子連弾♪

親子連弾は 今回も
ボクが担当(^^;



ピアノ発表会♪



カブ子は
この半年での成長がめざましく
課題曲を 見事に弾ききり
ユラは
はじめての発表会とは思えないほど
落ち着いて弾くことができた(^^)



ピアノ発表会♪



それに比べて ボクときたら…
子どもたちとの 親子連弾では
めちゃくちゃ緊張してしまって
手が震えてしまい
ノーミスでは終われず;;;

とりあえず弾ききることはできたけど
課題が残る内容となってしまった(^^;



ピアノ発表会のお疲れ会♪



ピアノ発表会のお疲れ会♪



そして、発表会のあとは
娘のリクエストで
和食さとでお疲れ会 。

さとしゃぶ 食べて
さとバルでの飲みまくり。



ピアノ発表会のお疲れ会♪



ピアノ発表会のお疲れ会♪



発表会がようやく終わり 肩の荷が降りて
疲れがドっと出てきた日曜日でした(^^;




*****************************************************
今年は 今日で仕事納めです。
明日から年明け5日まで
9連休の年末年始休暇に入ります(^^)
ということで 年内の更新は
今日が最後となります。

あらためまして
みなさんには 今年も一年
お付き合い頂き ありがとうございました!

来年はどんな一年になるだろう。。。
また いい一年になるといいなぁ。。。

全国的に インフルエンザが
流行しているようで 先日
甥っ子も インフルエンザになっちゃいました;;;

みなさんもお体にはお気をつけて
楽しく明るいお正月をお迎えくださいね!

では また来年 元気にお会いしましょう!

それでは よいお年をお迎えください!
*****************************************************

nice!(58) 
共通テーマ:育児

nice! 58

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。