SSブログ

小学校の作品展♪ [カブ子・8歳7ヶ月]

2019年11月9日 土曜日。


この日は カブ子が通う小学校の
学校開放日と 作品展の日(^^)

土曜日だけど
学校開放日なので
午前中 授業があって
保護者達は 自由に
授業を見ることができる(^^)


昨年はボクも
カブ子の授業を見に行ったけど
今年は午前中 仕事だったので断念;;;

授業参観には ママが。


ボクは 仕事を終えて午後に
作品展を 見に行った(^^)


カブ子たち 3年生は
絵画が『うれしかったあの気持ち』
立体作品が『クリスタルファンタジー』。



191109 (1).JPG



191109 (2).JPG



191109 (3).JPG



191109 (4).jpg



9月にじぃじとばぁば(実家の両親)にもらった
トイストーリーのキャラクター
バニーのぬいぐるみみたいなペンケースをもらって
うれしくて 抱きしめてる絵を描いたカブ子(^^;v

ママの評価は ちょっと厳しかったけど
一生懸命描いたので ベタ褒めしときました♡ ←親バカ(^^;


nice!(46) 
共通テーマ:育児

nice! 46

Facebook コメント

いも掘り。ひとり昼からはしご酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。