SSブログ

パパごはん。 [カブ子・8歳8ヶ月/ユラ・6歳3ヶ月]

2019年11月14日 木曜日。


この日の 晩ごはんは
子どもたちが 大好きな
唐揚げを 揚げた(^^)

ユラは いち早く
自分の分を ペロリとたいらげたけど
カブ子は あまりお腹空いてないとかで
「残してごめんなさーい」
と 唐揚げを お残し。



唐揚げ♪



よし!ォレのおつまみが増えた!
と 思ったのも束の間 ユラが
「カブちゃん、いらないの?食べていい?」
と カブ子に。。。


「いいよ!」と カブ子。

すると ユラがボクに
「お父さん、食べていい?」 と。

内心「取られたぁぁぁ」と思ったけど
イカンとは言えんから
「いいよ、全部食べていいよ!」と。



唐揚げ大好き♪



あぁ、、、
ォレのおつまみが
無くなったぁぁぁ(笑)


タグ:パパごはん
nice!(44) 
共通テーマ:育児

nice! 44

Facebook コメント

カブ子帰宅。朝のお勉強タイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。