SSブログ

Eフェスタ♪ [カブ子・8歳8ヶ月]

2019年11月23日 土曜日 勤労感謝の日。


カブ子が通う小学校で
毎年 秋に開催されている
PTA主催の 【Eフェスタ】の日(^^)

この日 午前中仕事だったボク。

友だちと一緒に
Eフェスタへ行くという
カブ子のために
仕事に出かける前に
おにぎりを握ってあげた(^^)



今年もお椀とおにぎり持参で参加!



Eフェスタでは
名物の豚汁が 無料で振る舞われるので
参加するみんなは お椀とおにぎり持参(^^)



お昼ごはんはスシロー♪



ボクは 昼ころ仕事を終えて帰宅。

Eフェスタから帰ってきたカブ子と
お昼ごはんは スシローへ(^^)


一仕事終えたので まだお昼だけど
ビール頂いちゃいました(^^;


nice!(47) 
共通テーマ:育児

nice! 47

Facebook コメント

幼稚園の作品展。結婚記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。