SSブログ

結婚式♪ [カブ子・8歳8ヶ月/ユラ・6歳3ヶ月]

2019年11月30日 土曜日。


小さいころから ボクのことを
「お兄ちゃん」と 慕ってくれいる
従甥の 結婚式の日(^^)





従甥の結婚式♪



従甥の結婚式♪



カブ子とユラも 招待されたので
おめかしして 出席です(^^)



従甥の結婚式♪



従甥の結婚式♪



従甥の結婚式♪



従甥の結婚式♪



カブ子は まだ1歳になる前と
ユラが生まれるちょっと前の
2歳の時以来 3回目。

ユラは まだベビーカーに
乗ってるころに
1回 結婚式に出席して以来
2回目の結婚式出席。



従甥の結婚式♪



あんなに 小さかった従甥も
いまでは ボクの伸長を抜き
りっぱな消防士となり
日夜 救急隊員として
救急車に乗って 頑張ってる。


そんな 従甥を支えてくれる
奥さんは 何回かみんなで
食事をしたことがあるけど
可愛らしくて 優しいけど
芯がしっかりしている 素敵な女性(^^)


これからの ふたりの門出を
みんなで お祝いできて
ボクらも 幸せな気分になりました♪


nice!(47) 
共通テーマ:育児

nice! 47

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。