SSブログ

レゴランドジャパン♪ [カブ子・8歳9ヶ月/ユラ・6歳4ヶ月]

2019年12月15日 日曜日。


ユラが 幼稚園でもらってきた
レゴランドジャパンの クーポン(^^)

親子1DAYパスポートが
通常¥11,700のところ ¥7,100と
¥4,600もお得!

クーポン使わない という
お友だちに もう一枚もらったので
親子4人で  ¥9,200円もお得!!



レゴランドジャパン♪



有効期限は年内いっぱい。

冬休みが始まると きっと混むし
行くなら この日しかない! と
ママと子どもたちで 決定した と
前日に 伝えられた ボク。。。


前日の土曜日は 休日出勤;;;

木曜から続いた
大きな現場が終わり
ホッとしていたので
ほんとは この日曜は
家でのんびりしたかったから
乗り気じゃなかったんだけど
子どもたちは すでにノリノリなので
重い腰を上げて 行くことに(^^;


開園に間に合うように
自宅を出発!

名二環と伊勢湾岸道を乗り継げば
40分ほどで 【レゴランドジャパン】のある
名古屋港金城ふ頭に 到着!

駐車場に車を止めて
入場ゲートへ。



開園前の ゲート前には
すでにたくさんの人が並んでいたけど
入ってみれば
そんなに混雑を感じることはなく
乗り物を乗るのも 長くて15分待ち(^^)


ユラは 絶叫系アトラクションが
まったくダメなので
ジェットコースターや
フライング・ニンジャゴーは
ボクとカブ子だけで(^^;v



フライング・ニンジャゴー♪



園内の飲食店は
価格的には コスパ悪いけど
席を確保するのも 困ることなく
スムーズに 食事を済ませることができ
また アトラクションへ(^^)



191215 (1).jpg



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



レゴランドジャパン♪



行く前は そんなに
乗り気じゃなかったくせに…

「家からも近いし これなら
 年パス買ってもいいんじゃね?」

なんて 言い出す ボク(^^;


行くまでは
そんなに期待してなかったけど
想像以上に 楽しくて
閉園まで 遊び倒した ボクらでした(^^;v



【関連リンク】
 レゴランドジャパン ⇒ https://www.legoland.jp/




nice!(51) 
共通テーマ:育児

nice! 51

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。