SSブログ

ブリックス・ファミリー・レストラン♪ [カブ子・8歳9ヶ月/ユラ・6歳4ヶ月]

2019年12月15日 日曜日。


レゴランドで 閉園まで遊んだあとは
レゴランドの お隣
レゴランドジャパンホテルの 2階にある
【ブリックス・ファミリー・レストラン】へ(^^)

ユラが 幼稚園でもらってきたクーポンに
ここでの ディナービュッフェが
親子ペアで ¥2,000オフになる
クーポンがついていたので
それを利用して 晩ごはん(^^)


ただ このクーポン
1会計に 1枚しか使えないので
4人いっしょだと クーポン1枚。

つまり 親子2人分しか
割引が きかない;;;

案の定 店員さんが
その旨を伝えてくる。

なので ボクが
「え~っと、、、1会計ってことは
 親子それぞれ 別会計なら
 それぞれ 1枚ずつ使えるってことですよね?」
と 聞くと…

苦笑いしながら「大丈夫です!使えます!」
と 店員さん(^^)v

ってことで
ボクとカブ子 ママとユラ
それぞれ 別々に会計を済ませ
ボクはさらに ¥2,000で
飲み放題を 追加!(笑)



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



ブリックス・ファミリー・レストラン♪



子どもたちが
喜びそうなメニューもたくさんあって
ビュッフェの割に 味もまぁまぁ(^^;

帰りの運転を ママに任せて
ボクは ビールをガブガブ(^^;v


遊びまくって 疲れたけど
充実した 日曜日になりましたとさ…(^^)v


nice!(45) 
共通テーマ:育児

nice! 45

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。