SSブログ

御在所ロープウェイ。 [カブ子・8歳9ヶ月/ユラ・6歳4ヶ月]

2019年12月24日 火曜日。


前記事のつづき。。。


一泊忘年会のあと
みんなで ロープウェイに
乗りに行った(^^)



お宿出発前♪



お宿出発前♪



お宿で購入すると
チケットが 割引になるので
出発前に 購入。


宿から ロープウェイ乗り場へは
歩いてすぐなので 車は
宿に止めさせてもらっておいて
歩いて ロープウェイ乗り場へ(^^)



御在所ロープウェイ♪



カブ子もユラも
ロープウェイに乗るのは はじめて(^^)


湯の山温泉駅から
ロープウェイに乗ること約12分で
山上公園駅に到着。



御在所岳♪



山上公園には 雪が残っているけど
暖冬のせいか スキー場は
滑れるほどの雪がなく スキー客はゼロ;;;


この日は 幸い 天気も良く
遠く 名古屋駅の高層ビル群まで
見渡すことができた(^^)



御在所♪



下山後は 名古屋に戻って
みんなで ランチを食べて
一泊忘年会 お開きとなりました(^^)



名古屋に戻ってみんなでランチ♪



来年も また 一泊で
忘年会できるといいなぁ(^^)



【関連リンク】
 御在所ロープウェイ ⇒ https://www.gozaisho.co.jp/




nice!(46) 
共通テーマ:育児

nice! 46

Facebook コメント

一泊忘年会。クリスマスイブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。