SSブログ

仕事納めとわが家のお疲れ会。 [カブ子・8歳9ヶ月/ユラ・6歳4ヶ月]

2019年12月27日 金曜日。


この日は うちの会社の
仕事納めの日。

毎年 仕事納めは
出社後 みんなで
事務所の大掃除をして
みんなで お寿司を食べて
一年を 〆ます(^^)


もちろん 2019年の
仕事納めも…。



今年も一年、お疲れ様!



そして その日の夜は
わが家の " お疲れ会 " (^^)



徳重離宮でわが家のお疲れ会♪



ちょっと値は張るけど
お気に入りの 焼肉屋さん
【徳重離宮】で ボクはビール
ママと子どもたちは
ソフトドリンクで乾杯して
大好きな お肉をモリモリ食べる(^^;



徳重離宮にて♪



徳重離宮にて♪



徳重離宮にて♪



ここのお肉は 柔らかくて美味しいので
子どもたちも モリモリ食べて
ごはんも おかわり!(笑)



年内の仕事は この日で終わったけど
ボクにはまだ 家での重要な仕事
大掃除が残っているのだった;;;



【関連リンク】
 国産黒毛和牛専門店 炭火焼肉 徳重離宮
 https://www.tokushigerikyu.com/




nice!(55) 

nice! 55

Facebook コメント

クリスマスパーティー♪越冬準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。