SSブログ

植田ホルモンで晩ごはん。 [カブ子・8歳10ヶ月/ユラ・6歳5ヶ月]

2020年1月17日 金曜日。


焼肉食べたい!
ビール飲みたい!
ってことで
【植田ホルモン】で
晩ごはん(^^)



わが家が 外食する場合
問題となってくるのは
飲み物代…。

つまり ボクが飲む
ビール代。

1杯 2杯なら
さして問題ないんだけど
1杯2杯で 終わらないから、、、(^^;

調子に乗っちゃうと
10杯とか 飲んじゃうから(^^;


なので いかに
飲み代を 抑えるかが 課題;;;
ってことで
ママが 見つけたのが 【植田ホルモン】(^^)


平日限定で90分飲み放題1500円!
さらに19時までに来店なら1200円!

19時までに間に合うので
席を予約して 初訪!



植田ホルモンにて♪



おもちゃやテレビ DVDがある
ファミリー席があるのも よい(^^)

肉も 旨くて
子どもたちも よく食べてくれたので
これから 平日焼肉はここ!
という 意見で一致しました(^^)



【関連リンク】
 植田ホルモン ⇒ https://uedahorumon.owst.jp/




nice!(49) 
共通テーマ:育児

nice! 49

Facebook コメント

保育参観。グッピーのエサ置き場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。