SSブログ

くら寿司でランチ。 [カブ子・8歳10ヶ月/ユラ・6歳5ヶ月]

2020年1月19日 日曜日。


前日18日の夜に 放送されてた
【ジョブチューン】の『くら寿司VS一流寿司職人』(^^)

そんなの 見ちゃったもんだから
くら寿司 行きたくなっちゃったじゃん;;;


ってことで
お昼ごはんは くら寿司へ(^^;



くら寿司でランチ♪



寿司職人全員合格だった 「極み熟成まぐろ」は
以前より 美味しくなったかどうかは
食べ比べてみないと わからない感じだったけど
たしかに 美味しかったし
ユラも バクバク食べてました(^^;

あと 塩も酢もしてない
「特選金華さば」は ボクのツボに
ハマりまくりでした(^^;v



【関連リンク】
 くら寿司 ホームページ
 http://www.kura-corpo.co.jp/
 ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます~
 https://www.tbs.co.jp/jobtune/




nice!(48) 
共通テーマ:育児

nice! 48

Facebook コメント

公園。ロトムずかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。