SSブログ

お別れ遠足。 [カブ子・8歳11ヶ月/ユラ・6歳6ヶ月]

2020年2月26日 水曜日。


この日はユラの
幼稚園の お別れ遠足 …

だったんだけど

新型コロナウイルス
感染拡大の影響で
中止に(´;ω;`)

楽しみにしてた
名古屋港水族館だったのに残念;;;

遠足は中止になったけど
この日 給食が無いので
おにぎりとおやつは
予定通り持参して
遊戯室で 遠足ごっこ。

ということで
おにぎり担当のボクの出番です。



遠足おにぎり



ユラのリクエストで
おにぎり丸と 鮭おにぎりを握った。

最近よく食べるので
いつもよりちょっと大きめ。



遠足おやつ



新型コロナも去ることながら
インフルエンザ も
この時期 流行中で
小3のカブ子のクラスは
この日から 28日金曜まで
学級閉鎖 ;;;

翌週には 学級閉鎖が明けて
学校に行ける予定だったけど
政府の休校要請を受け
名古屋市立の小学校も
ユラが通う私立の幼稚園も
休校 休園;;;

ということで
このあと ながーい春休みに
突入しました。。。


nice!(39) 

nice! 39

Facebook コメント

わっしょくん。休校、休園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。