SSブログ

4年に一度の肉の日。 [その他]

2020年2月29日 土曜日。


4年に1度の
うるう年の今年。

2月29日は
4年に一度の肉の日!
ってことで
晩ごはんは 焼肉(^^;



キッズ席を 予約して
【植田ホルモン】へ♪



4年に一度の肉の日!



ここでは 来店後 まずは
子どもたちの ごはんから。


子どもたちに 好きなお肉を
焼いてあげて 食べさせ
子どもたちのお腹を満たす;;;


キッズ席は お絵かきしたり
テレビやDVDが見られるので
子どもたちが 満腹になって
「ごちそうさま」して
遊びだしたところで
親たちの食事タイムスタート(^^v


そして 子どもたちが
遊び飽きてきたころに デザートを注文!


ボクらも満腹になって ごちそうさま♪
ってな 感じ(^^)


お腹いっぱいになって
手持ち無沙汰の 子どもたちに
「つまんなぁい、早く帰ろ~;;;」
とか 言われることもなく
ゆっくり食事できるから 助かる(^^;v



【関連リンク】
 味噌とんちゃん屋 植田ホルモン ⇒ https://uedahorumon.owst.jp/




nice!(48) 
共通テーマ:育児

nice! 48

Facebook コメント

みかんのお世話。マックランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。