SSブログ

卒業式。(卒園式) [ユラ・6歳7ヶ月]

2020年3月10日 火曜日。


新型コロナウイルス
感染拡大防止のため
休園になって10日。。。

3月になってから 幼稚園に
登園することなく この日
卒業式(卒園式)を迎えた ユラ。。。



ユラの卒業式(卒園式)♪



開催も 危ぶまれたけど
規模を縮小して なんとか開催。。。


卒業式で 発表する予定で
頑張って練習した
歌やハーモニカは中止;;;

卒業証書授与式も
クラスごと 遊戯室にあつまり
時間差で 実施。

式に参加できる保護者は
園児一人につき一人のみ。

ということで
当初 参加予定だったボクは
やむなく欠席でした。



ユラの卒業式(卒園式)♪



ユラの卒業式(卒園式)♪



ユラの卒業式(卒園式)♪



ユラの卒業式(卒園式)♪



ユラの卒業式(卒園式)♪




あっという間の 3年間。

思い起こせば 年少組のときの
給食業者による 食中毒事故にはじまり
その影響で 運動会が延期 規模縮小になったり
翌年の運動会は 雨に降られ また
延期 縮小になったり
お泊り保育では ずーっと雨に降られたり
お別れ遠足が コロナの影響で中止になったり
ツイてないことが多かった
ユラの幼稚園生活だったけど
本人はあまり気にすることなく
楽しい幼稚園生活を送れたみたいなので
まぁ よかったのかな(^^;

何はともあれ 3年間
お世話になった先生方
保護者のみなさん お友だちのみんな
楽しい幼稚園の思い出をありがとうございました♪




卒園式の夜。。。



スシローで晩ごはん♪



卒園祝いの晩ごはんは
ユラのリクエストでスシローでした(^^)


nice!(51) 
共通テーマ:育児

nice! 51

Facebook コメント

カブ子の誕生日♪スーパースター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。